-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
震度5
2005 / 07 / 23 ( Sat )
先程、地震があり私の自宅の震度は5弱でした、自分は近くのショッピングセンターに買い物へ行っていて、自宅マンションに帰ってきたら、エレベーターが止まっていて、14階まで階段で歩いて登った自室に入ってビックリ!! 写真の様にスピーカーが倒れたり、棚の上のビデオが飛び散っている、自宅に居なくて良かった、被害はリビングの置時計が落ち壊れた位で済みましたが跡片付けが大変です、


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたジンギスカン!!
2005 / 07 / 18 ( Mon )
またまた、ジンギスカンのラム肉の新店舗開拓、
こちらの店のは、味付けでは無い、生ラム肉!!
肉の臭みなど感じられない、黒・黄・赤の3色タレ付き絶品生ラム肉!!
今年は既に1トン完売!リピター続出の話題商品≪北海道名物≫生ラム肉ジンギスカン!2005年の「食の話題」はここから
丸鮮千代水産㈱



美味しい物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長野と山梨の県境で
2005 / 07 / 17 ( Sun )
先程、長野と山梨の県境に釣りに行った友人から、連絡があった、彼の話によれば、昨日はあまり釣れなかったが今日は程好い釣果があったそうで、お昼そこそこに引き上げて来たそうで、嬉しそうな元気な声が電話の向こうから聞こえました、あーーー私も行きたかったなーー。
早く体調を整えて釣りに行きたいなー!!
フライフィッシング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
A RIVER RUNS THROUGH IT
2005 / 07 / 16 ( Sat )
この3連休も釣りに行けない、体調も悪いし、妻と喧嘩して、釣りに行くなら離婚届を書いて行って!!と言われているので、、、
そこでDVDでも見て大人しくしていようと思い、「A RIVER RUNS THROUGH IT」を久しぶりに見た、話の内容は兎も角、実釣シーンが最高でいつもワクワクさせられる、
次は○藤○史さんのDVDでも見ようかな?
リバーランドスルーイット

フライフィッシング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
御勧めのジンギスカン「らむ亭」
2005 / 07 / 13 ( Wed )
今下記のお店の味付けジンギスカンにはまっています、
御客様の声コーナーに謎メキの投稿文も記載中です。
ジンギスカン鍋が無くても、ホットプレートや炭火の直火焼き
でも美味しく食べられます。私のお勧めは「牛肉輸入規制対策セット」
です、味付け肉400g3パック+たれ+送料込みで¥3,000はお徳です。
下記から直接「らむ亭」さんにリンクしています。
手造りの生ダレで味付けした本物のジンギスカン
AA0002.jpg

美味しい物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月の渓流へ行って来ました
2005 / 07 / 13 ( Wed )
7月の2~3日に長野県の山岳渓流に行ってフライフィッシングを
して来ました、天気予報では曇りのち雨だったのが、蓋を開けたら、
明け方は曇りだったのが、朝の8時頃からドピーカン、
天気が良過ぎて、疲れました。写真は3日の渓流の写真ですが、
標高1000mオーバーなのに熱いの何の!!
1000mオーバー

フライフィッシング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
