-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スタミナ切れ?!
2006 / 07 / 18 ( Tue )
今日は雨で涼しいけれど、今年も既に夏バテてせす、
美味しくてスタミナの付くモツ鍋でも食べて体力を取り戻そうかな。
外食は面倒なので、ネットで見つけた「韓国風モツ鍋キムチてっちゃん鍋セットでも頼んでみようっと。

30時間で100個完売の実績!超簡単!韓国風モツ鍋だよ!キムチてっちゃん鍋セット(4~5人前)
美味しい物 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
壊れた~!!
2006 / 07 / 16 ( Sun )
久々の更新です。
先日からTVの調子が悪くなり、とうとう画面の上3/1が映らなくなってしまい上部の見えないハイビジョンの様になってしまいました、後5年で地上波一般放送が終了してしまうとの事ですので、地上デジタル対応品を購入するか安い一般ブラウン管品を購入するかで迷ったが、愛犬「ラルフ」に御金が掛かる(勝手に無駄使いしていると妻に言われるが!!)ので、自室のTVなので20型の安いTVを楽天市場で探し(下記画像参照)て、購入致しました。大手の家電メーカー品では無いのですが「DXブロードテック」(DXアンテナ)社製の品に決めました、自宅のマンションはCATVなので、CATV対応のチューナー内蔵と言うのが、安さとの決め手になりました、まあ後5年持てば良いので安いものに致しました、その内に地デジ対応の商品も安くなると思いますので、買い替えます。
それまでは安い物で良いと思う方は下記の画像からショップにリンクしますので、よろしかったら御覧(購入)して下さい。

DXブロードテック≪新製品≫21型フラットテレビCATV対応チューナー搭載C13ch~C63chフルバンド...
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
