-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オールドスケルトンリール
2005 / 09 / 17 ( Sat )
釣りに行けないので、またオールドスケルトンリールを買ってしまった、このリールは綺麗なのでこのまま使用したいと思いますがクリックチェンジ用のボタン?が取てしまったがポンチ(小さいドライバーで修復)、でもシルクラインorオールドナイロンラインならばG番手=一般の3番のライン程度の物ならばライン+バッキングラインは巻けると思いますが、現代のナイロンラインならばハーフライン+バッギングラインが丁度良いと思います。私は通常、軽井沢/湯川や千曲川の中・上流でフライをしていますのでハーフラインで十分と言えば十分ですが、(今は体調不良で行けていませんが)そう言えば、今日は友人達が金峰山に行っていますが、、、
あ~あ早く体調を整えて釣りに行きたいな~!!でも後半月で禁漁ですね、無理をせず釣りは友人に任せて今後の為にも発眼卵の放流は必ず今年も行いたいと思っています。それから皆様ヤフーのオークションで手染めのクレモナ糸を買って下さいね!!私が丹精込めて染色していますので綺麗な色が出ていると思います、ネットの編み方も御教え致しますので始めての方でも自分だけのネットがきっと出来ると思いますよ、今まで市販のランデングネットをを使いの貴方も自作のネットを現在のフレームを付けるだけでも愛着が沸きますよ~!!
リンク先は http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/m14381438 です。宜しく御願い致します。
スケルトンリール

フライフィッシング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<掘り出し物 | ホーム | 西洋毛鉤鱒釣師譚>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/10/24 16:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nazomeki.blog13.fc2.com/tb.php/14-e84d2ecb
| ホーム |
