-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
解禁まであと少し
2006 / 01 / 31 ( Tue )
今年も早くも1月31日、後16日で長野では渓流の釣りが解禁になります、本日、私の佐久漁協の年券が到着致しました、ナンバーは13番でした、これで準備は万端なのですが、体調が思わしく無く、釣りに行けるのは暖かくなってからかな~!!
それまで、シコシコとフライを巻いておこうかな?
オットイケナイ、愛犬のラルフ君の世話をしなければ、、、
それまで皆様キャッチ&リリースで御願い致します(私は何時でも)、
放流したての鰭の丸い引きの弱い渓魚達を御持ち帰りになられるならばどうぞスーパーマーケットで御買い求めて下さい。

年券到着

フライフィッシング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とうとうサッカーWC開幕 | ホーム | はじめまして!!>>
コメント
----

16年から三年続けて黄色だね!!
15年のピンクには参ったよね。
わんこ、名前はラルフって言うんだ・・・
で、その由来は?
by: TAKE * 2006/02/01 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ラルフとは?--

ウルフ(ハスキー犬が好き)とシューマッハからで兄のミハェルは皇帝なので皇帝と同じではおこがましいので弟のラルフの名を頂きました。
by: 謎メキ * 2006/02/01 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--誰に頼んだんだろ~?(笑)--

はやっ!!
もう手に入れたの?
私は今度の日曜日に買ってきます!
初釣行の時は電話してね~
一緒にライズにかまわれようね\(^o^)/
by: nakajiman * 2006/02/03 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

郵送で頼みました、来年は1桁を目指して頑張ります。
by: 謎メキ * 2006/02/04 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nazomeki.blog13.fc2.com/tb.php/19-816c8fac
| ホーム |
